6/28(水)

みやびブログ担当の目黒です✨

突然ですが、皆さま、カップラーメン好きですか🙂?

私、小さい頃に体に悪い!と親にカップラーメン禁止にされていた反動なのか何なのか。
カップラーメン大好きなんです❤️

特にどん兵衛のきつねうどんが好きなんですけど✨
最近は高くて💦
昔は100円で買えたりしてたのになぁ😭

赤いきつねならよく100円で安売りしてるんですけど、どーしても、どん兵衛が食べたくなる時があります🙂
そういう時はもう、どん兵衛一択!!(70円くらいしか変わらないんですけどね😅)

なんだろ、油揚げがふっくらしてるんだよなぁ✨
麺もなんかモチモチしてるし❤️
あーーまたこんな事書いてると食べたくなってきました😍
皆さんは何のカップラーメンが1番好きですか??

さてさて!
本日はポイント2倍DAYですよー✨

じめじめの梅雨の季節☂️
みやびの極上マッサージで心も体もスッキリしてみませんか❤️

セラピスト一同、心よりご来店お待ち申し上げております✨
今日も皆さまにとって、良い1日となりますように☆