みやびブログ担当の目黒です✨

心地よい季節の風に、だいぶ癒されてる今日この頃✨
皆さま体調など崩されていませんか??

先日のGWキャンプの続きですが、キャンプついでに筑波山へ登ってみましたー!

登ったとは言ってもロープウェイですw

でも筑波山て、女体山と男体山とあって(なんかエロい☺️)
その頂上から頂上を歩いて行けるんですよー!

そのくらいなら歩けるかな?と思って、まったく運動慣れしていない目黒ですが挑戦してみました!!
片道30分とのこと。
行けそうな気がする❤️

歩いて10分。
………無理や😇

岩でゴツゴツの足場。
これ、ここをまた帰っくるの??
ぜっっったいに無理ーーー!!
て事で、わずか10分で引き返しました🤣🤣🤣

帰り道、ゾロゾロと行列になっている人のあとについて行ってたら

ん、なんか、行きには通ってない道が??
あやうく、下山する道に行きかけました🤣
あぶねーーー!!!
ちゃんとロープウェイ乗り場まで引き返して下山できましたよ😇
なれない事はするもんじゃないですね、はい😇😇😇

さてさて!
本日はポイント2倍DAYですよー✨
心地よいこの季節✨さらにみやびで気持ちよくなってみませんか❤️

セラピスト一同、心よりご来店お待ち申し上げております✨
今日も皆さまにとって、良い1日となりますように☆