今朝ラジオをお聴きになってくださった皆さま
早朝からありがとうございました!

なんでしょう・・・
電話がつながってから、パーソナリティの道上さんに呼びかけていただくまでの数分間
テレビの生放送出演前よりも緊張しました!

なのに・・左耳に道上さんのお声が届いた瞬間
とても楽しい気分になりまして・・

ジャーサラダ流行の秘密や、来年ブーム予感のダッチベイビーのことを
なんだかたくさん話してしまいました!笑

やっぱり!アメリカの食の話をするのが大好きなんだ~と
改めて思った朝でした。



朝日放送ラジオ「おはようパーソナリティ道上洋三です」サイト
早速今朝の番組オンデマンドが掲載されています。

こちらでも共有させていただきます▼











パーソナリティの道上さん、吉田さん、番組スタッフの皆さん
お世話になりありがとうございました!


会話の中でも私の近著である「シカゴ発 絶品こんがりレシピ」
ご紹介くださいましたが
番組サイトでも、詳しくご紹介くださっています▼



今日の本 紹介



本当に本当にありがとうございます。

大阪に早く遊びに行きたくなっちゃったな~(*^-^*)












大仕事終了後は、ハナとゆっくりお散歩してきました。

トップ画像もその時に撮ったもの。近所の高校のイチョウ並木。
もう秋も終わりですね。

今、シナモンロール生地を発酵中!
ちょっと気温が低いかな~








レシピブログに参加中♪











満員御礼






連載 凛りんのトレンド・レシピ通信





料理サプリ


COOKPAD勇気凛りん公式キッチン♪