『シカゴ発 絶品こんがりレシピ』出版記念こんがりチームによるトークイベント
「本当はおいしいアメリカ料理」を料理書でとことん表現するには?



こんなトークイベントを、「こんがり本」出版記念イベントの第3弾として開催します!

「まだやるの??」ってお声が聞こえてきそうですが・・やりますっ(^o^)/
でもこれが最後です!笑
今回の『シカゴ発 絶品こんがりレシピ』の最後の出版記念イベントに
ぜひぜひご参加いただけるとうれしいです。

第3弾の会場は、ジュンク堂池袋本店さん(*^-^*)
第一弾、第2弾とは趣向を変え、純粋なトークショーなんです。

とても気が合い、お互いを尊敬し合っている私たちこんがりチームの4人が
それぞれの立場で、本ができるまでの道のりやら
どうしたらよりおいしそうに表現できるのか、
そもそもアメリカ料理って本当においしいの?
そんな話を、皆さんにご質問などをいただきながらしていきたいと思います。

お時間の許す方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

詳細はこちらです▼

『シカゴ発 絶品こんがりレシピ』出版記念こんがりチームによるトークイベント
ご参加くださる皆さんには、本には載っていない「こんがりプラスワンレシピ」プレゼント*


お申し込みは、直接ジュンク堂さんにお電話をしていただくことになります。
お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
当日は、普段ジュンク堂さんのカフェでお出しされているお飲物をお出しいたします。











あれ!編集長の写真がない・・・ へんしゅーーーーちょーーー!
当日は4人でのトークセッションです(^^)v



出版記念イベント第2弾は、一昨日の晩、
代々木上原のフレーズさんのキッチンスタジオをお借りして開催しました。
トップの画像の写真の中の冊子は、第2弾イベントのために
フレーズさんで作ってくださったものです♡

こんがり本P78~83のBBQリブの、おもてなし献立を
デモと実習を織り交ぜながら、料理教室の形で開催しました。
6品のデモは初めてだったので、自分でタイムスケジュールたてたりして準備したけど
やっぱりその通りには行かないもので、結局いつものお笑い系になってしまった。

でも皆さんの笑顔をたくさんいただくことができ、本当に幸せでした。

自分であまり写真を撮れなかったので、ここで紹介する写真がないのが残念!

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。
至らない点は多々あったかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

会場を使わせてくださったフレーズの皆さん
遅くまで本当にありがとうございました。
またフレーズに戻りたいです!またご一緒させてください。
本当に楽しかったです~。

今回もスタイリング講師として参加してくださった小坂桂さん。
昼間もほかの現場があった中、掛け持ちお疲れさまでした!
本当にいつもありがとうございます。あと1回、よろしくね♡

そしてイカロス出版編集長、うちのアシスタントスタッフ!
今回もバタバタで大変な思いをさせてしまったけど、おかげでいい会になりました!
ありがとーーー\(^o^)/


ということで!! 12月1日
池袋ジュンク堂へお運びくださいねー(*^^*)

(上の文字リンクから、事前のお申し込みが必要です)








レシピブログに参加中♪













2016年1月に出演します。






連載 凛りんのトレンド・レシピ通信













料理サプリ


COOKPAD勇気凛りん公式キッチン♪