おはようございます!
このところ本当に気持ちのいい秋晴れが続いている東京。
今朝も本当にいいお天気。

昨日はハナと散歩をしている時に
遠くから、明らかに柴犬とわかるワンちゃんが向かってくるのを発見!
飼い主さんとしばし立ち話を。
11歳の男の子。名前はタロウ君。
お互いに鼻を近づけた瞬間に、ひと声吠えられてしまって・・
その後は私の背中の後ろに隠れて、ひたすら拗ね続けたハナでしたw

しばらくして、悪いことしちゃったな~と思ってくれたタロウ君が
何度もアプローチしてくれたんですけど
拗ね女のご機嫌は直らず・・
この次会ったら、仲良くご挨拶できるるといいな~*^^*

すっかりハナ中心の生活になってしまった私です。











さてさて~、レシピ!!
久しぶりのお魚レシピです。
サーモンLOVEの次女から「これやばっ!」をいただきましたー。









10分でできる「やばっ」料理!お試しくださいねー。

Cpicon ガーリック照り焼きサーモン by 勇気凛りん岸田夕子











久しぶりのフルブラモニタープレゼントが始まりましたよ~(*^^)v

可愛いルパルフェのジャーで、おいしいフルブラ生活始めませんか?
ぜひぜひこの機会に*^^*


フルーツブランデーモニタープレゼント





いよいよ明日発売です!!


予約販売受付中*




レシピブログに参加中♪





2016年1月に出演します。







連載 凛りんのトレンド・レシピ通信



















料理サプリ


COOKPAD勇気凛りん公式キッチン♪