新米のおいしい季節ですねー。
栗ごはんはもう食べましたか?
我が家は今朝、栗ごはんにしました!
昨夜のうちに栗の皮をむき、水につけておき
今朝は炊き立ての栗ごはん!
新米も栗も愛媛産・・義父が丹精込めて作ったもの。
毎年毎年、本当にありがたいです*^^*

ちょっと前にも紹介させていただきましたが
クックパッドさんが、私の栗ごはんレシピを動画にしてくださっているので
旬まっただ中の今、ご覧になっていただけると嬉しいです▼

栗ごはん



そしてそして今日は、おいしい新米をよりおいしく食べよう!!
鉄なべごはん!!ならぬ・・・スキレットごはん。

かに穴がいっぱいできるおいしいごはんが炊けますよー(^^)v






















ある日の晩ごはんは、スキレットごはんに麻婆豆腐
どちらも熱々おいしかったぁ~~!










スキレットごはん! お試しくださいね~*^^*










スキレット繋がりで!うれしいことが!!
クックパッドで公開中の「ダッチベイビー」レシピが
スキレットの人気検索1位になりましたよ~~というお知らせをいただきました!

Cpicon ロッジスキレットでダッチベイビー by 勇気凛りん岸田夕子

今週16日に発売予定の「こんがり本」にも、アレンジレシピと一緒に掲載されています。
こちらもご覧になっていただけると嬉しいです*^^*







レシピブログに参加中♪





2016年1月に出演します。







連載 凛りんのトレンド・レシピ通信



















料理サプリ


COOKPAD勇気凛りん公式キッチン♪