前の記事に引き続き、今日も連載更新のお知らせです!

「トレンドレシピ通信」を更新しました。

今回は物ではなくお店です。
来年早々に、神宮外苑いちょう並木に日本初店舗ができる予定の
アメリカNYのハンバーガーショップ「シェイク シャック(Shake Shack)」を
一足早くシカゴで体験してきました。












シカゴには2店舗が出店していましたー。
外観は無機質でカッコイイ感じですが
内装は木がたくさん使われていて温かい感じを受けました。












肝心のハンバーガーを食べた感想については
連載をお読みいただけると嬉しいです~*^^*

来年日本上陸予定!話題のハンバーガーを一足お先に!












写真が逆さまですが・・
各テーブルの角に焼印されたハンバーガーロゴが可愛い*^^*











おまけのシカゴ写真!

こんな野生のリスがそこいらじゅうにいます!






レシピブログに参加中♪




予約販売始まりました*




2016年1月に出演します。







連載 凛りんのトレンド・レシピ通信



















料理サプリ


COOKPAD勇気凛りん公式キッチン♪