昨晩の月は本当にきれいでした。
ハナと近所を散歩しながら、ついつい上ばかり見て歩いてしまいました。
月光をいっぱい浴びてきました。
心なしか・・・今朝はとっても調子がいい・・気がします*^^*
調子が良すぎて、4時半に目が覚めてしまいましたw(歳のせいとも言う)


さて!レシピの方は、イチジクに続き、柿でございますー!
イチジクと柿、どっちが好きと聞かれると、思いっきり悩む!!(特に聞かれたことはないが・・)
そのくらいにどちらも大好きな秋のフルーツです。

その柿を、今回はミルクレープのソースにしてみました。

レシピはこちら▼
ヨーグルトクリームミルクレープ シナモン柿ソース










クレープ14枚の間には、大好きな小岩井生乳100%ヨーグルトの水気をきった
濃厚なドリップヨーグルトで作ったクリームをはさんでいます。

クレープには、その水切りヨーグルトを作る際にできた乳清(ホエイ)を
使っているんですよーー。
栄養たっぷりでヘルシーなホエイを捨てるわけにはいきません!!










秋のクレープぜひぜひお試しくださいませー*^^*

そして!!!!朗報です!!


今年も小岩井乳業人気の商品のモニタープレゼントがスタートしました。

今年はなんと!5種類の詰め合わせです。
もしもまだ食べたことのないものがありましたら
この機会にぜひ召し上がってみていただきたいです。

詳細、ご応募はこちらです▼

小岩井乳業の人気乳製品 100名様モニタープレゼント

こちらのページには、大人気料理ブロガー・ぱおさんの
パーティーレシピも掲載中です(^o^)/











レシピブログに参加中♪




予約販売始まりました*




2016年1月に出演します。







連載 凛りんのトレンド・レシピ通信





連載/初めてでも簡単とっておきお菓子
















料理サプリ


COOKPAD勇気凛りん公式キッチン♪