更新が滞っておりました!!

パソコン前にゆっくり座れずにいた間に
前もって書いておいた連載の記事が、2つ一緒に更新となりました。

まずはフルーツブランデー♡










このところ暑さが戻ってきているようですので
グレープフルーツのフルブラを飲んで
スキッー――ーとしてくださいませ~*^^*

2色グレープフルーツとフレッシュオレガノのフルブラ

オレガノは好みのハーブに替えてももちろんOKです~。
お料理やお菓子に使った残りがあれば、それで作ってみてくださいね。










そしてもう一つの連載*水で変わる毎日の料理*

今回は、料理レシピや実験ではなく
アンダーシンクタイプの浄水器と一緒に
水栓も変えていただいたというお話。

上の画像の通り! 我が家の小さいキッチンにはもったいないくらいに
立派な水栓がつきましたーー。


1時間もかからない簡単な工事の様子をまとめてみました▼

アンダーシンクビルトイン浄水器設置!

お水もおいしいです!!
詳しくは連載ページでご覧になってくださいね。




レシピブログに参加中♪




参加者募集中です*







いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

4月28日発売
デリ風サラダを中心に、おうちで簡単に作れる
本当においしいサラダレシピを集めました*^^*
どうぞよろしくお願い致します。

Amazon いつもの野菜で気軽に作るデリ風サラダ -SALAD STYLE-

楽天ブックス いつもの野菜で気軽に作るデリ風サラダ -SALAD STYLE-


連載 凛りんのトレンド・レシピ通信





連載/初めてでも簡単とっておきお菓子
















料理サプリ


COOKPAD勇気凛りん公式キッチン♪