レシピブログ連載「はじめてでも簡単とっておきお菓子」を更新しました。




カットパインを使えば仕込み時間5分でできる
おいしいシャーベット
手の込んだシャーベットの食感になるので
急な来客にも使えちゃいます!



レシピはこちらです♪


パイナップルシャーベット











お天気のはっきりしない朝。
低気圧頭痛持ちの私には、ちょっと辛い朝。
今日も1日、家に籠っての仕事なので
その前に熱いお風呂にでも入ろうかな・・
お風呂が頭痛を悪化させることもあるんだけど・・
ズキズキズキズキ

皆さんもお身体には気をつけてくださいね*






レシピブログに参加中♪







いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

4月28日発売
デリ風サラダを中心に、おうちで簡単に作れる
本当においしいサラダレシピを集めました*^^*
どうぞよろしくお願い致します。

Amazon いつもの野菜で気軽に作るデリ風サラダ -SALAD STYLE-

楽天ブックス いつもの野菜で気軽に作るデリ風サラダ -SALAD STYLE-


連載 凛りんのトレンド・レシピ通信





連載/初めてでも簡単とっておきお菓子
















料理サプリ



COOKPAD勇気凛りん公式キッチン♪



メールはこちらから お仕事依頼その他、
岸田へのご連絡はこちらからお願いします