いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

4月28日発売の新刊です。
デリ風サラダを中心に、おうちで簡単に作れる
本当においしいサラダレシピを集めました*^^*
どうぞよろしくお願い致します。

Amazon いつもの野菜で気軽に作るデリ風サラダ -SALAD STYLE-

楽天ブックス いつもの野菜で気軽に作るデリ風サラダ -SALAD STYLE-


****************************









先日予約販売開始のお知らせをさせていただいた「レシピブログLOVE!メイソンジャー」の
見本誌が届きましたっ(≧◇≦)









ジャーサラダやジャースイーツ、そしてジャードリンク
その可愛らしさや、美しさが反映されいる本です。

44人の人気ブロガーさんの素敵なジャーレシピが
たくさん掲載されているのに、
どのレシピも、ゆっくりしっかりレシピを読んでいただけるデザインに*

表紙、裏表紙、大扉やコンテンツなどなど、
本のいたるところに、私のジャー料理が載っているのを拝見しうるうるしています。
宝島社さん、レシピブログさん、ありがとうございます。

そして・・・
一年前にジャーサラダと出合い、発信してきたことを本当に幸運に感じました。

可愛くておいしくて、栄養いっぱいのジャーサラダを始め
ジャーでできる楽しいお料理を、ぜひぜひ楽しんでくださいね。


発売は、明後日6月8日です。
メイソンジャーが当たる予約特典キャンペーンは明日正午締切です。
予約特典キャンペーン開催中










そして!もう一つ!!
ジャーサラダブームから、私に取材依頼くださったのは読売新聞社さん!

5月31日の、読売新聞長野版「旬の人」に
大きな記事を掲載していただきました。

初めてお会いする記者さんでしたが、なんだかずっとお友達だったかのように
最初から話が弾み、取材場所だったカフェの店員さんから
そろそろお席を空けていただければ・・・・と言われる始末!

それでもまだ喋り足りずに、場所を変え更におしゃべりを続けました!笑

これもジャーサラダを発信したからの出会い。
ジャーサラダに感謝でしょうかね。

今回の新聞掲載の件を、長野に住む両親にも弟家族にも伝え忘れていたので
その驚きようがおかしかったです。
記事の内容から、母がとても喜んでくれました。

そうそう!上で紹介のメイソンジャー本45ページに掲載の
フルーツジャーの下に敷いているレースは、母が編んでくれたもの。
撮影の時も、スタッフ皆さんが本当に驚いてくれるほどの手の込んだレース編みなんです。
きっと母は、写っていること見つけてくれると思うので
まだ内緒にしているのです。
本は発売日に母の手元に届くよう、既にAmazonに予約済み。
母からのメールが楽しみです~*^^*