
いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。
4月28日発売の新刊です。
デリ風サラダを中心に、おうちで簡単に作れる
本当においしいサラダレシピを集めました*^^*
どうぞよろしくお願い致します。
Amazon
楽天ブックス いつもの野菜で気軽に作るデリ風サラダ -SALAD STYLE-
****************************
先ほどシカゴから戻りました!
今回は、学校のお休みの都合で一緒に行けなかった次女が
しっかり留守番をしてくれていて、
さすがに疲れて帰宅をすると
ごはんが炊けていて、お味噌汁もできていましたー。
ホッと一息、納豆ごはんとお味噌汁の夕食がおいしかった~。
シカゴの話はまた今度にするとして!
今日はまた、テレビ出演のお知らせです~。
ずっと私のブログを読んでくださっている方には
とても懐かしい画像2枚続けました~。
久しぶりに「大葉にんにく醤油」を取り上げていただきます。
以前もお知らせしましたが、いよいよ明日生出演予定です。
フジテレビ「ノンストップ」 9:50~
ESSEエッセのコーナーです!
生放送なので、なにか大きなニュースがあれば
番組自体、またはコーナーが流れてしまうことがありますが
予定では、出演させていただくことになっております。
(その昔、牛肉偽装事件で出演が流れた経験者の私・・笑)
13時間のフライトの疲れと時差ボケで、どうなることやら・・ですが
皆さんにご迷惑をおかけしないよう、頑張ってきます!
コメントンお返事が遅れていて申し訳ありません。


