暖かい1日でしたね~。
私はレシピ開発用の食材の到着を待ち
それ用の買い出しにちょこっと外に出ただけ・・
なんだかずいぶんともったいないことをしたような気がする・・今頃。
小春日和はそんな日ですね~
日曜日が今日のような穏やかな日だといいな。












素敵な本にレシピを掲載していただいています。
朝時間.jpさんのMy Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ

こちらのご本に、パンケーキレシピ1点とサラダのレシピ1点を♪
つい早起きして朝ごはんをつくりたくなるレシピ本です~。

ぜひぜひ書店で手に取ってみてくださいね(*^^*)













さてさて~レシピです(^O^)/

今日は久しぶりの鶏肉料理。
骨付きのチキンはこれからのパーティーシーズンにも喜ばれます。

今回のレシピはお鍋ごとオーブンに入れるオーブン煮込み。
うっかり忘れて焦げ付かせてしまうこともないので
お忙しい方にピッタリ・・
そして私のようにうっかりおばちゃんにも、うってつけのレシピです~w




Cpicon チキンドラムのアンチョビワイン煮こみ by 勇気凛りん












あらかじめ温めておいたスキレットに盛り付ければ
ずっと熱々のまま、ゆっくりワインでも飲みながら楽しめますよー。
お試しくださいね~(*^^*)