先週末は、ロフト横浜港北店さんにて
秋のオススメランチアイテムを使ったお弁当レシピの
店頭デモをさせていただきましたー。












こんな風に店頭でお料理をさせていただくのは初めての経験!
この年齢になっても、初めて体験をさせていただける嬉しさよ!!
何でも挑戦していきたい!!と思う瞬間です。

1日2回の実演をさせていただきました。
写真は1回目。
インカムの調子が悪く、MCの方にマイクを持っていただいて実演となりました。

2回目の写真がないのですが
MCを務めてくださった方が、MC初体験だったようで
これがかえって面白かった~。
ついつい・・・わざと困るようなことを投げかけてしまう・・私の性格の悪さよw
とてもお人柄がよく、私のブログを隅々までお読みくださったようで
そんな話を一生懸命に会話に盛り込もうとしてくださる方でした。
ありがとうございました~♪












店内には、ランチボックス売り場がとても大きくとられていて
今回の企画に参加しているレシピブログのブロガー皆のお弁当やお写真が
とってもきれいに展示されていました(*^^*)











社員、店員皆さんの温かい気持ちが伝わってくるレイアウト!!

お世話になりましたロフト横浜港北店の皆さん、ありがとうございました!!












店頭のデモでは、チキンフィンガーロールを紹介させていただきましたが
今日は、その横にある副菜レシピのご紹介!

簡単炒めるだけのおかずは、お弁当にぴったりですよ~(#^^#)
お試しくださいねー。









さてさて!!ロフト店頭デモ週末は続きます!!
今週は土曜日日曜日の両日、下記のロフトに出没を企てています。



9月20日(土)つくばロフト 正午から/午後2時から 各回30分程度

9月21日(日)池袋ロフト 午後2時から/午後4時から 各回30分程度


お近くの皆様、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねー♪


今後のロフトランチボックス店頭デモの予定
レシピブログでご確認いただけます!
ヤミーさん、たっきーママさん、ぱおさんのデモもお見逃しなきように(^O^)/





▼コメントのお返事です▼

>ryuji_s1さん
ありがとうございます。晴れ女、見事にお役に立てました~(*^^)v

>がーこさん
お久しぶりです!いつもありがとうございます。
そうなんです。今回は駆け足で・・日帰り出張でした!!
この時期に!!オータムの時期に行かせてもらえたので
せめて1泊したかったのですが・・残念!!
来年はまたオータムに行けるよう頑張りますねー。お会いしたいです!

>mirabelleさん
最強の晴れ人間2人のパワー勝ちでしたw
はい!AP女子、本当に素晴らしいのです~
昨日の自宅ロケでも本当に素敵な動きでしたー。
フルブラ!ありがとうございます。
トニックで薄く作って飲むのもおいしいので、機会があればぜひぜひ~(#^^#)