モニターコラボ企画のお知らせをひとつ。

レシピブログさんのサイトで、紀文様とのコラボ企画がスタートしました!

焼いておいしい練り製品4種セットモニタープレゼント


なんとなんと!!
2度に分けて、紀文のおいしい練り製品が届くという!おいしい嬉しい企画です。
ぜひぜひご応募くださいね。













皆さんに先駆け、私も紀文製品を焼いて食べてみました!
はんぺんはもちろんのこと、ほかの練り製品も焼いてみるととってもおいしい!
おでんなどにするのは、また違った食感や香ばしさを味わうことができるんです。


私のレシピは、モニターコラボのページから
紀文HPへのリンクが貼ってありますので、
そちらでご覧いただけると嬉しいです!!


勇気凛りんさんの魚河岸あげのだし野菜焼き


滑らかな魚河岸揚げの食感を邪魔しないよう
キノコと野菜で、こちらも滑らかなだしを作りました。
ぜひお試しいただけると嬉しいですーー(#^.^#)













このところ涼しすぎる毎日が続いていた東京ですが
今日はちょっと蒸し暑い朝。

もう9月なんですよねー。
夏の終わりは、毎年いつも・・少し寂しくてなんとなく切なくて・・
でもね、私たち料理家は、
いつの季節もおいしいものを探しておいしく料理をして楽しめる。

ゆく夏を惜しんでいる場合ではないのだーー!
がんばるぞー!おーーー(^O^)/