先日ちらっとお伝えいたしましたが、
IKEA新三郷店で開催予定の、イベント詳細をかかせていただきますね~(*^^*)
本日より、参加申し込みがスタートしましたー★

レシピブログさんの編集部日記で、詳細を掲載してくださっていますので
そちらでご確認いただけると、一番わかり易いかもです(^▽^;)
下記リンクより、レシピブログさんへジャンプします。☟


5/23(金)IKEA新三郷店で勇気凛りんさんがスウェーデンクッキング・イベント開催!




イケアさんの故郷、スウェーデンでは短い夏を楽しむためのお祭りがあります。
1日で一番日照時間の長い夏至(ミッドサマー)には
家族、友人などで夏を楽しむパーティーが行われます。

このパーティーでは、伝統的なスウェーデンのお料理が振舞われます。
そんなお料理を、身近な食材を使い私流にアレンジさせていただきました。

イベント当日は、3品の料理の実演をさせていただきます。
そしてその料理は、IKEAレストラン部のプロの方々に再現していただき
参加してくださる皆様にご試食いただけるとのこと!














また、IKEAデザイナーさんによる北欧らしい夏を演出するテーブルコーディネイトの
セミナーも同時開催されます。
IKEAのダイニングセットをお使いの皆様も、そうでない方も
この機会に素敵なテーブルコーディネイト術をお持ち帰りください。
私も、いっぱい学んでしまおう!!



お申し込みはこちらから♪


イケアファミリーメンバー限定のイベントですが
簡単に無料で登録できますので、ぜひこの機会にご登録くださいませ~。
下記リンク先で、ご確認くださいね。イケアHPにジャンプします。

IKEA FAMILY詳細


5月23日(金)IKEA新三郷(埼玉)でお目にかかれればうれしいです!







コメントのお返事です★

>ryuji_s1さん
いつもいつも本当にありがとうございます。

>LUNCHEON-MATさん
ありがとうございます!番組をご覧いただき、作ってみてくださったのですね!!
また来週の月曜日に、おいしいお料理を紹介できればと思っています!
ご覧になってくださいね~☆彡