びっくりなお知らせです!!

あの!あのっ!!あのっっっ!!
今をトキメク話題のテレビ番組「バイキング」(フジテレビ)
レギュラー出演させていただくことになりました。


月曜日!!

坂上忍さんがMCを務めていらっしゃる月曜日です。


サンドウィッチマンさんと一緒に、日本全国の地引網海岸を旅させていただきますー!


一昨日、月曜日としては初回の放送をご覧になられた方はご存知かと思いますが
サンドウィッチマンさんのコーナーは生中継!

何が捕れるかわからない地引網漁で、実際にかかった魚を
海岸に設置のキッチンで、スピード料理をさせていただくのが私の役目です!!


一昨日ご出演された高城順子先生、私、そしてまだ未発表?もうお一方、
男性料理家のY先生の3人が交代で出演する予定です。
3人に加え、たまに、ほかの料理家さんがサプライズ出演される日もあるんですよ~♪


で!!


私の初回の出演日がすぐそこに迫ってきておりますーー!


4月14日(月)に岡山県の牛窓の海岸に行かせていただきま~~す!
牛窓にお住いの皆様、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。


画像は、生放送のシミュレーションをしていただいた時のもの。
失敗ができない!時間内に終わらなければならない!
あんなことやこんなことを、このシミュレーションで体にたたき込みました。
(いやいや・・・1度のシミュレーションではムリムリ・・・)











髪型おそろい?wwwのディレクターさん!
ちなみに、エプロンしてる方が凛りんだよ~~(そのくらいわかるわっ!)


もしかしたら、すごーーーくバタバタハチャメチャになってしまうかもしれません(^▽^;)
でもでも、製作スタッフさんたちも私も、
本当に真面目に真剣に取り組んでいます。
この時期に瀬戸内の海でとれるであろう魚は、あれ?これ?と調べてみたり・・
出刃包丁を新調してみたり・・

進行役のサンドウィッチマンさん、そして地元の皆さんと一緒に
いっぱい楽しみながら頑張りますっ!!

ご覧になっていただけたら嬉しいです~~(*^^*)

4月14日(月)11:55~フジテレビ「バイキング」です。
出演生中継コーナー「日本全国地引網クッキング」は12:15~








コメントのお返事

★小春日和ちゃん、温かいコメントありがとうございます。
 クックパッドの方もご覧いただいていたのですね~~!!うれしいー★
 これからもよろしくお願いします(*^^*)

★ryuji_s1さん、いつもありがとうございます。頑張りますーーっ!♪