もたもたしていたら、メロンの季節が終わってしまいそう。
今更感ひしひしですが、カメラの中に入れっぱなしだったフルブラ写真。
アスコットメロンのフルブラの楽しみ方を、もう一つ紹介させてください。
クリームソーダの大人バージョン!
メロンフルブラのソーダ割りに、バニラアイスクリームをフロートするだけ。
メロンフルブラは、ミルク風味がとてもよく合うので
クリームソーダにしてみたところ、おいしすぎでしょ!でしたー。
メロンフルブラが、まだビンに残っているみなさーん
ぜひぜひお試しくださいませ(^^)v
昨日は表参道のヴァンブリュレで、フルブラ体験イベントが開催されました。
イベントの中のトークセッションに参加させていただき
フルブラファンの皆さん、フルブラ初体験の皆さんと一緒に
おいしく楽しい時間を過ごさせていただきましたー。
今日紹介のメロンクリームソーダのお話なんかもさせていただきました。
今回のイベントでは、チームフルブラから
あこさんと私、そして前回のコンテストのグランプリ受賞者ケチャウルさんが
30名の参加者の皆さんと楽しい時間を過ごしました!
皆さんのテーブルを回らせていただいた時には
たくさんのご質問をいただき、フルブラへの関心の高さを確認できました。
あまりに盛り上がり過ぎてしまって、どうしても一つのテーブルに長時間滞在・・
司会進行をしてくださっていた立原瑞穂さんに、
そろそろ戻ってきてくださーい!と・・・コテッ凹○
そんな感じで、話し始めると止まらなくなるほど魅力いっぱいのフルブラ・・
飲み始めたら止まらなくなるほど、おいしいフルブラです。
明日は福岡で開催予定のフルブライベント
福岡の皆さん、楽しんでくださいねーー。
会場のヴァンブリュレさんでは、いつでも数種類のフルブラを飲むことができます。
庶民的で気取らない雰囲気がうれしい、お肉を中心としたビストロです。
ぜひ一度お運びくださいね。






