$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







マイナビの連載【いつものパスタが一気においしくなる】更新♪



10回目のテーマは
「からすみを使った贅沢なスパゲッティがおいしい!」

からすみパスタはお店で食べるもの?
おうちからすみパスタなら、
お店よりも少し多めのからすみを使えます(^^)v

いつもより贅沢な気分を味わえますよ。

今回は、彩と栄養をプラス。
免疫力を高めることで、最近見直されているパセリを
たっぷり加えたからすみスパゲッティです。



レシピは、マイナビハウツーでご覧ください。




からすみを使った贅沢なスパゲッティがおいしい!





$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba





おうちからすみスパゲッティ
本当においしいですー。

お試しくださいませ∼(*^^*)






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba





最近作っているフレーバーオリーブオイル
鷹の爪オリーブオイル
ピンクペッパーオリーブオイル
ピンクソルトオリーブオイル

もとになっているのは、もちろんバランカです。

ほとんどはバゲットにつけて食べしまいますが
炒めものに使ったり、パスタにも重宝しています。
カルパッチョなんかも最高!

スパイスに負けない香りを持つ
EXVオリーブオイルバランカを使ってるので
最後の1滴までおいしく食べられますよ∼。

使用しているガラス瓶は、サントリー炭酸水の空きビン。
スリムな形が、とっても使いやすいのです(^^)v







イタリア食材店ベリタリア
当ブログで使用しているEXVオリーブオイルは
すべてベリタリア・バランカです。



現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m