$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






本日発売、光文社さんの週刊誌「女性自身」
カラー7ページもの大きな特集【夏疲れ・アイディアレシピで乗り切れ】
こちらに掲載のレシピを担当させていただきました。


撮影はマルゴスタジオにて。
行き届いた設備と、かわいい調理器具がうれしい、
とても調理のしやすいキッチンでした!





$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






撮影当日は、スタジオから程近いローソンストア100さんにおじゃまして
撮影で使用する食材の仕入れをさせていただきました。
その様子も、今日発売の女性自身に掲載していただいていますので
ぜひぜひ、ご覧になってくださいね。

ここは100円ショップ???
と思えるような品揃え。
生鮮食品だって買えてしまう!
フルーツだけでもこんなに豊富なんですよ~。





$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






冷凍食品だって、こんなに!






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






驚いたのはスイーツ売り場!
これ、本当に全部100円ですか?と思わず聞きたくなる!
なんでなんで?なんでそんなに安いの?と絶対に聞きたくなります!

そのなんで?にも、ローソンストア100さんとキャンドゥさんの
ご担当者さんが、女性自身紙面でお答えくださっています。
ぜひぜひ読んでみてくださいね。





$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






フォトグラファー山本雅樹先生と、
スタイリスト廣松真理子先生にお世話になりました。

料理をしながら、ちらちらのぞき見をして
撮影の仕方、スタイリングの素敵さに感動させていただきながら
楽しく撮影が進んでいきました。

この日、調理アシスタントに入ってくれた
友人クミちゃんにもお世話になりました。
発売日の今日は、偶然にもクミちゃんのお誕生日♪
近いうちに、ローソン100スイーツでお祝いしよかー(#^^#)


女性自身を片手に、ローソンストア100、キャンドゥにお運びくださいね∼。
夏の疲れを吹っ飛ばす簡単レシピ、お試しくださいませ(^^)v





レシピブログに参加中♪



現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m