$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







ブログでのご報告が遅れてしまいましたが、
先週金曜日に「凛りんさんちのハチミツみそ」を使った
レシピコンテストの結果が発表となりましたー!

なんと、240個ものレシピをご投稿いただきました。
その中から入賞レシピを選ばせていただくのは至難なことでした。
レシピブログさん、ハチミツみそスタッフの方々が選考してくださった
最終審査レシピを、今回は、私自身も調理から参加し
実食審査をさせていただきましたー。






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






審査会場は、外苑前アイランドスタジオ。
はちみつ味噌の香りに誘われて、お手すきのアイランドの皆様が
審査会場に顔を出してくださったのをいいことに、
すかさずお手伝いをお願いしちゃいましたー。
予定よりもにぎやかで、笑顔いっぱいの審査会になりましたー。






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






最終レシピの選出、食材の買い出し、調理、撮影、実食・・と
アイランドスタッフの皆さんが、一人何役も担当してくださり、
私の、パンレシピも最終審査に残したいとの、わがままもきいてくださって
ご自宅からパン焼き器をご持参くださったスタッフさんまで!
その使い方が分からず、結局付きっきりで教えていただいたりと・・
アイランドの皆さんに、本当にお世話になった審査会でした。






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba





最終審査に残っていたレシピは
前菜からスイーツまで、どれも本当においしいものばかりで
選出が、かなり難航したんですよー。

その結果、選ばれたレシピはこちらです☟

はちみつ味噌を使ったレシピコンテスト!結果発表


今回のコンテストにご参加くださった皆様のブログ記事を拝見すると
ほとんどの方々が、レシピと一緒に
「凛りんさんちのハチミツみそ」の味、使い勝手などの
ご感想もお書きくださっていました。

私が想像もしなかったような使い方もたくさん拝見しました。
皆さんのおかげで、またはちみつ味噌の
無限の可能性みたいなものを見つけることができました。


本当にどうもありがとうございました。

今後とも多くの方々に、調味料でもあり健康食品でもある
はちみつ味噌を使っていただければと願います。
そのために、私もまたおいしいお料理ができた折には
どんどん紹介していきたいと思っています。

ご入賞された皆様、おめでとうございます!
レシピをご投稿くださった皆様
凛りんさんちのハチミツみそ をご購入してくださった皆様
心から感謝しております!
ありがとうございました。






クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。        
応援(*・・)σ凸ぽちっ♪が励みになっています。
いつもありがとうございます。



はちみつ味噌好評発売中


凛りんさんちのハチミツみそレシピ


入荷しました♪


現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m