$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







レシピブログ連載「はじめてでも簡単とっておきお菓子」を更新しました。

先日アップした南高梅の梅酒コンフィチュール
贅沢にたっぷり使ったアイスクリームです。

アイスクリームレシピが多い私ですが
その中でもトップいくつかに入るくらいのお気に入り。
1年間熟成させた南高梅を使っている時間的な贅沢感が
おいしさを倍増しているのかもしれませんね。







$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






レシピはこちらです♪


南高梅の梅酒ジャムアイスクリーム







$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-






先週、「凛りんさんちのハチミツみそ」を製造してくださっている
ひかり味噌さんの東京オフィスに伺いました!






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






はちみつ味噌プロジェクトが始まって1年が経ちます。
駒ヶ根にあるひかり味噌様の工場は
商品化前に見学させていただきましたが
東京オフィスには、今回初めて伺いました。

商品展示室に通していただいた時は、思わず声を上げました!
こんなにたくさんの商品があるんですねー!
いろいろ頂いちゃいました(*^。^*)






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba





お味噌だけでもこーーんなにあるんですよー。
スーパーの店頭でお馴染みのものも、見たことのないものも!

今回オフィスに伺ったのは、ハチミツみその関係ではなく
全く違う部門の方々とのお顔合わせでした。
ひかり味噌×勇気凛りんで、
何か楽しいコラボができたらなーと思います!

ますますお味噌の勉強しなきゃですね~。






クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。        
応援(*・・)σ凸ぽちっ♪が励みになっています。
いつもありがとうございます。



はちみつ味噌好評発売中



現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m