$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






レシピブログ連載「はじめてでも簡単とっておきお菓子」を更新しました。



連載ページレシピ掲載はこちらです♪


繊維たっぷりグラノラバー




ひな祭りの今日、
うちには、娘のお友達が泊まりで遊びに来てくれています。
アメリカンハーフの女の子で
とっても可愛い♡
日本語わかる?って聞いちゃうくらい
アメリカ人のお顔なんです。

そんなお友達Rちゃんに喜んでもらえるかなーと思い
作ったのが、このグラノラバーです。

ひな祭りだから、アメリカンおこしを作ったよー
と、言いながら娘の部屋に持って行ったところ・・
Rちゃんだけでなく、うちの娘までも・・
?????????
「おこし」は、わかってもらえなかったか・・コテッ凹○

でも、「めっちゃ久しぶりのグラノラバーだー!」
と、喜んでもらえました♪






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






使用している食材、ラッピング資材は下記リンクをご参考ください。


EXVオリーブオイル バランカ
オートミール
薄力粉 ドルチェ
ギャバン シナモン
細目グラニュー糖
ドライブルーベリー
生クルミ
スヌーピーデザインワックスペーパー クラウン
スヌーピーデザインワックスペーパー レッド

りんごのピューレは、ブランデー漬けの焼きりんごを使いました。
フルブラのレシピ記事はこちらです。






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。        
応援(*・・)σ凸ぽちっ♪が励みになっています。
いつもありがとうございます。



EXVオリーブオイルは、
パートナー企業ベリタリアさんのものを使用しています。
イタリア食材店ベリタリア





サントリー×レシピブログ フルブラ
おいしそう!クリックで、毎月抽選で10名様にサントリーブランデーV.Oをプレゼント



現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m