ハチミツみそスタッフブログ





シカゴから、嬉しいお知らせをさせていただきます!

先日出演いたしました「はなまるマーケット」で
石山愛子アナウンサーが告知してくださった
「ハチミツみそ」商品化の件ですが
ようやく、正式にお知らせできる運びとなりました!


実は、この商品化プロジェクトは
昨年のまだ暑い頃にスタートしたもので
アイランド(レシピブログ)さんと、
ほか数社(追々ご紹介させてください)の
ご協力のもと走り出しました。

走り出したといっても、最初はゆっくりゆっくり・・
商品化は夢で終わるのか・・
と思った時期もありました。

でも、一つが決まったら、次々と話が膨らみ
本当にたくさんの企業様のお力、ご協力をいただき
プロジェクトチーム全員が納得のいく商品となり
この春発売が決定しました!


その道のプロの皆様が、次々にご提案くださることを
一つずつ消化しながら
私自身が納得のいく味噌選び、ハチミツ選びを重ね
最高の「我が家のハチミツみそ」が出来上がりました。

ちょうどその頃に、TV番組などでも
ハチミツみそを取り上げていただけることが多くなり
プロジェクトチームの打ち合わせも
それまで以上に熱が入りました!
そもそも、とっても熱いスタッフばかりで
打ち合わせも、予定時間内に終わることがなく
いつまでもハチミツみそについて語り続けてしまっていました。

現在はラストスパート!
数日中にラベルが決定する予定です。


そんな、プロジェクトチーム面々の素顔
そして商品化までの道のりを
最初から、このプロジェクトをサポートしてくださった
アイランド(レシピブログ)様が
スタッフブログで少しずつ公開してくださることになりました。


凛りんさんちのハチミツみそ スタッフブログ


本日、レシピブログHPで、初回記事が公開になりましたので
ご覧いただけると嬉しいです。

発売の前後に、楽しいイベントも計画中です。
随時、スタッフブログと私のブログでお知らせいたしますので
多くの方々にご参加いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。





ハチミツみそスタッフブログ




クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。        
応援(*・・)σ凸ぽちっ♪が励みになっています。
いつもありがとうございます。



現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m