$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






レシピブログ連載「はじめてでも簡単とっておきお菓子」を更新しました。



連載ページレシピ掲載はこちらです♪


ハチミツみそとあずきのバターケーキ





昨日の収録の際に、ロケ隊の皆さんのお茶菓子用に作りました。

はなまるアナの石山愛子さんも
カメラの回っていないところで「おいしい~!」と
おっしゃってくださり一安心。

それにしても石山さん、お美しかったなー♡







$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






とっておきの調味料ハチミツみそ
バターケーキに使ってみたら
コーヒーにも日本茶にも合うお菓子になりました。

ぜひお試しくださいね。







$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






焼きたてはさっくりした口あたりがおいしくて
日を置くと、しっとり食感が最高です!


さて!鏡開きですね。
今日は、家でゆっくりあずきを煮ます。

おぜんざいレシピ、よかったらご覧下さいね。
きび砂糖でミネラルたっぷりぜんざい






クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。        
応援(*・・)σ凸ぽちっ♪が励みになっています。
いつもありがとうございます。


現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m