$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba




今日はハロウィーンポットラックパーティー
ご招待いただいています。


パーティーの主催は、いつもお世話になっているcottaさん


料理家の皆さんが、ハロウィーンにぴったりな
おいしいお料理を持ち寄り
お料理のこと、日々のことなど
盛りだくさんな会話をしながら
ハロウィンパーティーの魅力をお伝えする予定です。


出演者(招待客)は、有名な料理家の皆さん
かめ代さん、ヤミーさん、vivianさん、
五十嵐豪さん、遠藤ゆかりさん
そして私、勇気凛りんです。


たくさんのメーディア取材も入るようです。
さてさて、どんなパーティーになるのでしょう。


パーティーの様子は、後日cottaHPにも
掲載されるそうです~。



ではでは!私が担当させていただく
サイドディッシュ2品を持って、行ってきま~す♬




クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。      
応援(*・・)σ凸ぽちっ♪が励みになっています。
いつもありがとうございます。


現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m


シェフごはんコンテスト
シェフ鍋コンテスト投票受付中