$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba


はっきりしないお天気の東京です。
雨が降ったりやんだり・・せっかくの連休なのにちょっと残念ですね。

さてさて、前のエントリーの続きです。
トップの画像ですが、今回のイベントにご参加くださった皆さんに
お持ち帰りいただいたお土産です。
参加してくれた友人plumerian-mが、イベント翌日にご自宅で撮影してくれました~。

小岩井乳業様と飛鳥新社様が、ご厚意で素敵な品物をご協賛くださったのです。

小岩井さんからは、私もずっと愛用している
ドリップ(水切り)ヨーグルトのためのドリッパーと、レシピリーフレット。
「凛りんさんちのハチミツみそレシピ」版元・飛鳥新社さんからは
デザイナーさん自らが手作りしてくださったブックマークを。


$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba


ブックマークは「凛りんさんちのハチミツみそレシピ」のデザインを担当してくださった
デザイナーの桑平さんが、お忙しい中、ご自宅でデザイン・作成し
イベント前日に届けてくださったのです。
この桑平さん、歌手「ゆず」さんのお仕事をされている方で
北川さんの結婚式のウェルカムボードを作ったという、すご~い方なんです!
とっても元気で明るくてチャーミングな女性、大好きな方です。
イベント当日は、飛鳥新社編集者さんと営業さんがいらしてくれました。

小岩井さんは、ひとつひとつきれいにラッピングして
事前に西武池袋本店さんに送ってくださいました。
イベント当日も、3名で会場に遊びにいらしてくれました~。

小岩井乳業さん、飛鳥新社さん、デザイナー桑平さん
素敵なお気遣いをいただき、本当にありがとうございました。



$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba



順不同になっちゃうけど、イベント開始直前に
最後の材料チェックをしている西武スタッフさんと私です。
アシスタントを務めてくださった、こちらの松本さんがいらっしゃらなければ
あのようにスムーズな調理はできなかったはずです。

司会を務めてくださった井垣留美子さん
朝早くから一緒に、下ごしらえと試食分の調理をしてくださいました。
司会進行も本当に素晴らしく、井垣さんのリードのおかげで
とても気持ちを楽にすることができました~。

もうおひとり、今回のイベントに北海道からいらしてくださった方も。
昨年10月に、被災地宮城に「ちゃんこ鍋炊き出し」に行くことを決めた折に
私のブログで、野菜の提供を呼び掛けたところ
5000人分の野菜すべて提供してくださった方。
浅利あけみさんも会場にいらしてくれました。
申し込んだら当選しちゃったから明日行きます~と、
前の日に電話をいただいたときは本当に驚きました。

たった1時間のイベントでしたが、
一緒にイベントを作ってくださる方々がいて
それを真剣にご覧になってくださる方々がいて
サプライズでお顔を出してくれる友人知人がいて
人の出会いってすごい!そう感じずにはいられない1日でした。


いらしてくださった皆様
素敵な時間を共有させていただき、
本当にどうもありがとうございました。

レシピブログさん、西武池袋本店さん
お世話になりました。ありがとうございました。


参加してくださった皆様のブログは、こちらに掲載されています。
レシピブログキッチンへようこそ!


前の記事にコメントをいただいた皆さん
あたたかいコメントをありがとうございます。
2,3日の間、お返事に伺う時間が取れませんのでこちらでお礼を。
本当にありがとうございます。




クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。    
いつも応援(*・・)σ凸ぽちっ♪をありがとう。



凛りんさんちのハチミツみそレシピ