$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba



最近、人とのつながりで色々と嬉しいことがあるのですが、昨日もひとつ!
更新されるのを楽しみに待っているブログのひとつに
アイランド(レシピブログ)社長・粟飯原様のブログがあります。

昨日更新された粟飯原社長様のブログ「手作りのパワー★」
私の名をご記載いただいたことに、本当に驚き、また感激いたしました。

ホワイトデーに男性社員さんたちが、女性社員の皆様のために
手作りのケーキを作られたくだりを拝読しながら
なんて素敵な会社だろう!と、感動したのも束の間・・
見慣れた私のスイーツの画像がそこに。

手作りのプレゼントが敬遠されがちな現代ですので、
どうしようかな・・と迷いながらも、
エイ!と思い作らせていただいたのですが
作ってよかった・・召し上がっていただいて本当によかったです。

やみくもに手作りお菓子を配ったり、押し付けたりすることは
失礼に当たる場合もあるかと思いますが、
喜んでくれる方々のためには、これからも手作りパワーを
届けていきたいと、感じることができました。



$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba



少し前のことになりますが、このおいしそうなスイーツは
私が友人からプレゼントしていただいた、手作りパワーです!
「レディス4」のロケの折に、料理アシスタントをしてくれた友人作。
パイナップルのマドレーヌと、もう一つは
私のレシピで作ってくれた実つくれぽカカオカラメルナッツです。

この素敵な差し入れを喜んだのは、私と娘たちだけでなく、
ロケスタッフの皆さんも、撮影の合間につまんではパワー充電。
ロケ前日は、食材の買い出しや下ごしらえがあり
スタッフの皆さんのために、お菓子を作る時間までは取れないので
こんな差し入れをしてくれる友人には、心から感謝しています。




クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。    
いつも応援(*・・)σ凸ぽちっ♪をありがとう~




ロザンナ
写真で使用しているピンクの器は、ロザンナさんのものです。