$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba



昨日、携帯に友人から届いたメール。
「みそみそしてない!トマトマしてない!」って
テキストと一緒に、ナポリタンの写真。
今週頭に出演した「レディス4」で、
みそナポリタンを召し上がってくださった
大島さと子さんと三瀬真美子さんから
頂いたコメントなんです。

私のテレビ出演を、すごく楽しみにしてくれていた
友人のお子さん達(可愛い小学生)が
「本当にみそみそしてな~い!トマトマしてな~い!」って
言いながら食べてくれたんだって。

嬉しいな~本当に。


番組で紹介させていただいたレシピ9点は、
「レディ4」HPでご覧いただけますので、
ぜひぜひ、お試しくださいませ~

テレビ東京「レディス4」ハチみそレシピ
3月5日をクリック



お天気がはっきりせず、冷たい風が吹く東京ですが、
啓蟄が過ぎ、なんとなく春めいてきました。
私が住んでいたアメリカでは、この週末からサマータイムが始まります。
季節の変わりめですね~
お天気、気温が不安定なので、お互いに健康には気をつけましょうね。



クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。    
いつも応援(*・・)σ凸ぽちっ♪をありがとう~


凛りんさんちのハチミツみそレシピ







$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba 



レシピブログ×子育てスタイル