$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba



ひとつ前の記事に書いた女子会・・
場所は、横浜のスペイン料理アマポーラ



$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba


どの料理も皆おいしかったけど
はじめていただいたショートパスタのパエリア
(名前があるんですけど・・忘れました(∩_∩)ゞ )
歯ごたえのあるかためのパスタがとてもおいしかった~


友人たちへのお土産のチョコレートを購入時に
留守番をしてくれている娘たちにも
たまには、おいしいショコラでもお土産にしよう~と思い
買って帰ったのが、トップのショコラです。


使用しているケーキスタンドは、先日もご紹介したもの。
ロザンナ ル・ガト-(LE GATEAU)スモールケーキ ぺデスタルです。
これにのせるだけで、どんなスイーツでも
美しくおいしそうに見えそう!

バレンタインも近いことだし
このペデステルにのせられるようなケーキを
焼けたらいいな~


ROSANNA

ロザンナさんのテーブルウェアーは、どれも素敵なので
ホームページをご覧になってくださいね。






クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。      人気料理レシピ集
いつも応援クリックをいただき、ありがとうございます。
本当に本当にうれしく、心より感謝しています。

今回はコメント欄お休みです~。



とっておき★お菓子
「濃厚チョコレートアイスクリーム」公開中です。




cotta×勇気凛りん トリュフ&生チョコ公開中



小岩井乳業おすすめお手軽レシピ  $勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba



はなまるマーケット毎日食べたい三ツ星レシピ