$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba



レシピブログさんで、新しいモニターコラボ企画が始まりました。
昨年の同じ時期に開催された、
おうちパーティーのためのモニタープレゼントに続き
今年も、おうちパーティーにぴったりな
小岩井新製品を含む4品と、
チーズにぴったりなワインを1本プレゼントです。

↓のバナークリックで、モニター募集詳細をご確認ください。



小岩井乳業の人気チーズ&バターでつくるおうちパーティーレシピ


企画ページでは、今回もまたうれしいことに
高橋雅子先生とご一緒させていただき
私もモニター製品2品を使った
おうちパーティーにぴったりなレシピを
提案させていただいただいております。




$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba


前菜には「ダブルチーズのポテトスキン」
厚めに実を残したジャガイモの皮に
とろけるチーズのせて焼き、
私の大好きなドリップヨーグルトを詰め
これまた大好きな、今回のモニター品のひとつ
小岩井 こんがり焼けるチーズ
イクラをのせたアペタイザーです。

メインには「ジンジャーアップルポークソテー&マッシュポテト」
モニター品の小岩井レーズン アンド バターを使用し
リンゴの風味に、バルサミコと生姜で調味した
ポークステーキ、リンゴのソテーと一緒に。
つけ合せのマッシュポテトにもレーズンバターを使いました~

詳しいレシピは、上のバナークリックでご覧いただけます。


どしどし応募して
皆さんのおうちパーティーレシピも投稿してくださいね。
今回はコンテスト開催はありませんので
高橋先生や私の小岩井レシピを、作ってみました!
という報告や、製品の感想でも構わないので
レシピを考えるのは苦手・・という方々も
たくさん応募していただけたら嬉しいです。

レシピブログの登録ブロガーさん対象ですので
登録がまだの方は、この機会にぜひぜひ登録を。
楽しい企画がいっぱいですよ~。



ヤマキ“割烹白だし”で「ホメられ」レシピコンテスト


先日紹介させていただいた、ヤマキ白だしモニター企画は
本日より、白だしを使ったレシピコンテストに続きます。

私は審査員の一人として、参加させていただきますので
こちらにも、皆さんのホメられレシピを投稿してくださいませ。
私の「家族にホメられレシピ・・おでん」は
11月1日より、ヤマキ様HPで動画でご覧いただける予定です。

今朝までのマイティーさんに続き、
現在はhappyさんの動画が公開されていますので
ご覧になってくださいね。
とってもおいしそうです。



クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。      人気料理レシピ集ブログランキング
応援クリックしていただけたら嬉しいです♪


レシピブログ連載
連載中です。



応援しています!宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」  
応援しています!宝島社チャリティ本
「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」
レシピブログさんの印税の全てが義援金に。


RECIPE FOR JAPAN


アマゾン「女子キッチン」


凛りんツイッター