$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba-クリックで拡大



Cpicon いちじくのアーモンドタルト by 勇気凛りん

画像のタルトは、私が作ったものではなく
3日間の撮影中に、友人が差し入れてくれたもの。
スタッフの皆さんと、アシスタントの友人たちと
うちの娘まで、おいしくいただきました~

自分のレシピでのお土産って
照れくさいけど、すごくうれしい!



$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba-クリックで拡大


ほかにもたくさんの差し入れが届きました。
写真には残せなかったけど
他にも豪華フルーツやラスクやジュースなどなど・・
本当にありがとう!!
改めてここでもお礼を言わせていただきますね。


今回アシスタントのリーダーを務めてくれた友人が
ブログ記事にしてくれました。 → お手伝い
オレオののったカップケーキを焼いて来てくれたのも彼女。


本づくりは、撮影が終わり
現在は、レシピの原稿をかいています。
自分とアシスタントの友人たちが、
撮影当日料理をするのに、簡単にメモしただけのレシピを、
本を手に取ってくださる方がわかりやすいように
簡潔に丁寧にレシピをまとめていく作業です。
締め切りまで、少し余裕がありますので
慌てず丁寧に書いていきたいと思います。


お土産にいただいた焼き菓子がどれもおいしくて、
しばらくお休みしていたお菓子作りにも火がつきそう・・
朝晩の気温も低くなってきたことだし
そろそろ再開しよう~
そろそろなんて言いながら、
すでに昨日そのための食材を買ってきちゃった(笑)

ありがたいことに、ほかの仕事もいくつかいただいているので、
仕事優先で!
大好きなお菓子作りは少しずつですが、
楽しみたいと思います。



クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。     人気料理レシピ集ブログランキング
みたよ~゛(*・・)σ凸ぽちっ♪してもらえたら嬉しいです~♪





東北プレゼントキャンペーン  フレミナールクーポンプレゼント



アマゾン「女子キッチン」



応援しています!宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」  
応援しています!宝島社チャリティ本
「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」
レシピブログさんの印税の全てが義援金に。


RECIPE FOR JAPAN


凛りんツイッター