東北プレゼントキャンペーン


久しぶりに風ない朝
空に浮かんでいる雲が1ミリも動かない。
すごく静かに感じます。

シカゴから戻ってからこっち、
普段ではありえないくらいの数の料理をしているのですが
集中して新刊本用の料理をしていたので
こちらで紹介できるものが・・・
シカゴに行く前に作りためていたものがあるにはあるけど
材料だけの簡単メモしか残していないので
作り方が今一つ・・・
もう一度作ってから、紹介させてもらおうと思います。

さてさて、今日はプレゼントキャンペーンのお知らせです。

ちょうど1年ほど前から、
お仕事をさせていただいている小岩井乳業様
今回の本づくりでもお世話になりました。
使用した乳製品をご提供くださっています。

現在小岩井乳業様では、東北応援プロジェクトとして
「東北のうまい!」食材プレゼントキャンペーンを実施されています。

今回の「東北うまいもの」は、
大船渡市で工場が大変な被害にあわれつつも
復活して頑張っていらっしゃる銘菓「かもめの玉子」

大船渡市と言えば、私の実家のある信州佐久市の友好都市
6月に参加したチャリティーイベントの収益も
大船渡市に贈っています。

いつも小岩井様のイベントでは
主催者側に所属させていただいていますが
今回は私も応募しました。

ぜひぜひ、皆さんもご応募くださいね。
トップのバナークリックで、キャンペーンページにジャンプします。



もう一つ!!


フレミナールクーポンプレゼント


春に開催された朝食&ブランチレシピコンテスト
フレミナール賞を受賞されたレシピが、
9月の1か月間、東京丸ビルにある、
小岩井農場直営レストラン「小岩井フレミナール」で
メニュー化されています。

フレミナール料理長さんとパティシエさんも審査に参加し
選ばれたレシピですので、間違いなくおいしい!

私も9月中に、こちらのスイーツをいただきに
フレミナールに行くつもりです!
もう一つのスイーツ、ガレットもおいしそう・・
仕方ない!両方食べよう!!

詳しくは、上のバナークリックでジャンプしてくださいね。




クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。     人気料理レシピ集ブログランキング
みたよ~゛(*・・)σ凸ぽちっ♪してもらえたら嬉しいです~♪



たくさんのコメント、本当にありがとうございます。
もうしばらく、お返事をお休みさせてください。



アマゾン「女子キッチン」



応援しています!宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」  
応援しています!宝島社チャリティ本
「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」
レシピブログさんの印税の全てが義援金に。


RECIPE FOR JAPAN


凛りんツイッター