勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆-クリックで拡大


シカゴは今日もいいお天気です。
皆さんのブログを読んでいて気づいたのですが・・・
日本はゴールデンウィークなんですね!
次女の学校は(学校はみんなそうなのかな?)カレンダー通りの授業日程なので
おばあちゃんにお弁当を作ってもらい、通学しているようです。

さてさて、今日はシカゴでお世話になっていた皆さんへのご報告です。
4月1ヶ月間お休みを頂いていた「フリーペーパージャングル」の
お料理コラム「おうちでたべよ!」ですが、5月第一週号より再スタートとなります。
編集者さんとは、日本⇔デトロイト間のEメールでの連絡で
コラムを存続することになりました。
US12州にお住まいの日本の皆様、これからもよろしくお願いいたします。

トップの画像は、私の帰国直後に発刊になったジャングル
「勇気凛りんトークセッション」の様子を記事にしていただきました。
まだ1ヶ月半前のことなのに、何だかず~~~っと昔のことのような気がします。
トークセッションに関わってくださった皆様、ご参加くださった皆様には、
再度、心よりお礼を申し上げたいです。ありがとうございました。

画像はクリックで大きくなるので、記事を読んでいただけるかな??微妙ですかね??


$勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆-クリックで拡大


昨日は、友人宅でランチをご馳走になりました。
道中、メニューがインスタントラーメンでないことを祈りながら運転!!
だって・・・友人K だもん・・ ・・・凹○コテッ
スープにサンドウィッチ、それからKのお嬢さんが焼いたガトーショコラ
どれも最高に美味しかったです~~。
Nちゃん、ガトーショコラは特に美味しかったよ~ごちそうさま☆

Kのお宅の玄関前の花が最高にきれいだったので、パチリ♪
そしてもう一枚は・・・

$勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆-クリックで拡大


なんとなんと!! Kったら・・・こんなに可愛いワンちゃんを飼い始めていた~~
プードルとシーズーのMix 「くぅちゃん」  ちっちゃくって可愛い♡♡
うんうん。。Hanaの次に可愛い~~ (∩_∩)ゞ
6月にまた、私がシカゴに来る時はもうパピーじゃなくなってるんだろうな・・


・‥…━━━☆ランキングに参加しています・‥…━━━☆
          
クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。  いつも応援ありがとう☆
人気ブログランキングへ  こちらもありがとう♡