この前の記事で、「春の香り~」なんて書いたのに・・・
翌朝のシカゴは・・・雪国でした





春の淡雪と呼ぶには、あまりにもすごい降り
比較的高温の中
雪の結晶が固まって降るボタン雪は
木々の細い枝や幹にも張り付くので素晴らしいほどの銀世界です





粉雪とは違う大きな雪の塊が舞ってくるのが気になるこの方・・・






怒ったって・・・止まないって・・( *´艸`)クスッ♪



◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ 



珍しくバタバタと忙しくしております。
しばらくの間・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~。あと10日くらいかな??
ブログ更新が亀の歩みになってしまうと思います。
いつもいらしてくださっている皆さんのところにはお邪魔するつもりですが
いつにも増してコメント書き込みは少なめかと・・
FC2のブログの方のところには足跡が残せますが
FC2でない方々も・・なんとなく気配を感じてもらえたら嬉しいです。

レシピに対する質問などがありましたらご遠慮なくコメントくださいね。
Reコメントも遅れてしまうかもしれませんが
コメント欄は開いておきますし、ありがたく読ませていただきます。

レシピブログのクッキングノート作りました報告も続々とありがとう。
このところ毎日、一人で黙々と料理をしている中でほんの少し疲れを感じてしまっても
美味しかった~と報告が届くたびにまた頑張れる!という気持ちになります。
本に掲載のためのレシピ見直しで毎日何十個もの料理をしているので
なかなか皆さんのレシピを作らせてもらう時間が取れませんが
落ち着いたら、また皆さんの美味しいレシピで
我が家の食卓をにぎやかにさせてもらいたいと思っています。

いつもたくさんの応援本当にありがとう~♡