おはようございます


ただ今TUBEは


海の家🎵


です。


土曜日に行ってきました❣️


TUBE ハマスタLIVE❣️


なので

Spotifyで

セトリをさっそく聴いています。



以下は

LIVEのネタばっかりなので


DVD出るまで知りたくない方は

閉じていただけたら、

と思いますおねがい





今年は息子と弟夫婦と4人で行ってきました。


LIVE行く前にパパにお線香あげさせてもらいたいと、

うちに来てくれました。


パパの大好きなひまわりを持ってきてくれました。


にゃんずにもお土産を^_^

弟のところにもにゃんずが3人(あえて人)

います。


ピザをデリバリーして食べてから

出発しました。



着席したところから見た空。



今年はこんな席でした。

昨年は向かいに見えるウイング席でした


今年はベイサイドシートでした。


そしてトイレや売店がたっくさんあって大混雑でした


湘南ゴールドをみんなで飲みました。


今年もステージの裏がすごいよく見えました。

LIVE終わって放送にしたがって退場を待っていたら

前田さんたちが

こちら側に歩いて帰るところが見えて

みんなが前田さーん❗️と声をかけたら手を振ってくれました。

なんてラッキー^_^

今年はDA PUMPがスペシャルゲストだったのですが

うしろにみなさんも続いて手を振ってくれてたみたいです。


いただいたチラシにQRコードあって

さっそくセットリストがみられました。

今これをSpotifyで聴いています



もーですね爆笑

わたしにとって神リストでした。


一曲目の海の家のイントロかかった瞬間


嬉しすぎてヤバかったです。


噴水バンは明日への道でした。

夏だねをみんなで歌ったときは

パパのこと想い出して涙が出ました。


ずーっと踊って

最高に楽しかったです


夏の終わりが来る前にの

演歌の北山たけしさんが登場したときは一瞬ハテナマークでしたが

前田さん作詞

春畑さん作曲で

楽曲提供をしていたとのことで、

理解した。


って感じです

北島三郎さんが師匠で義父とのことで


前田さん昨年のLIVEでサブちゃんの祭り歌ったし

今年も与作ちょっと歌ったし

交流があるんだ〜と思いました。


他にもぜんぶぜんぶ良かった。


Only You 君と夏の日を🎵


パパと何度聴いたかわからないほど思い出の曲で

もー

最初から最後まで感動でした。



弟夫婦も楽しんでもらえたようで良かったです♪

お嫁ちゃんはめちゃくちゃ楽しかったと言ってくれて

わたしもめちゃくちゃ嬉しかったです照れ


帰りは昨年と同じお店予約しておいてみんなでお疲れ様会をしました。

そのときのお話しはまた明日聞いてくださいおねがい

お店もTUBELIVE帰りの人でいっぱい

お店の人もTUBEのTシャツ着ていたり

かかる曲はぜーんぶTUBE🎵


うちわもいただきました。

今年は湘南ゴールドを買ったらコースターをもらえたのでこちらも先輩たちにお土産にします^_^

帰り地元駅着いてエスカレーター乗っていたら

女性から


お疲れ様でした♪


って声をかけられて


え?誰だったかな?

とキョトンとしていたら

TUBEのうちわ振って挨拶してくれました。


うちわ持ってたから気づいてくれたみたいで


こういうの

とっても嬉しいなって思いました。

なんか

同志?みたいな感じで

あの時間を共有していたことを嬉しく思いました。


にゃんずもお留守番ありがとう

レオくん


凛ちゃん

おりこうさんだったね

帰ったらおやつ食べようね

待っていてね


ただ今TUBEは


明日への道🎵


です


やばいです

感動で泣きそうです。


また明日からもしばらくこの余韻話しが続いてしまいそうですが(今日これだけではこの気持ち出し切れていない💦)

お付き合いいただける方、よろしくお願いします🙇


続く

(続かせてください💦)


行ってきます。