おはようございます


ただ今TUBEは


裸足のラッキーガール🎵



です。


昨年のハマスタ LIVEで歌ってくれました。


軽やかなテンポの明るい曲です。



それにしても


暑いです。


異常です。



わたくしごとなのですが、



26日誕生日でした。


パパの年をひとつ超えてしまいました。


帰ったらピンポンが続いて、、

たくさんお祝いしてもらいました。



朝会社に着いたら


先輩から


おめでとうって



いつもリクエストを聞いてくれるので

無印のフレグランスミストがちょうど終わってしまったのでお願いしたら

ひんやりボディミストとルームフレグランスも。



弟夫婦からは

ハンディファン

今日からさっそく使っています


フレグランスミストはあけるとこんな感じです


ピンクの包みは

短大のお友達から

チョコとファンケルのボディクリームはあーちゃんから


短大友達の箱をあけたら

こんなに可愛いチャーム。

思わず電話してしまいました。

あまりに感激で

ハイテンションでごめんねでした。

30分もお話ししてくれて、ほんとに

ありがとう。


ボディクリーム


土曜日にまたピンポンなって

弟夫婦から

チーズケーキが。


昨日解凍していただきました。

美味しかったです


息子からは

金曜日帰ったら


スパークリング冷やしといたって^_^


あとケーキも買ってきてくれていました。

中身はまた明日のブログで

ごはんとかも


土曜日あーちゃんがケーキ買ってきてくれたので

ピザパーティしたので


その写真ものせたいと思います^_^


凛ちゃんがまた。テーブルきれいにすると

のる。



またタオル洗おうね


レオくんは撫でてにゃに。きたにゃ。


お顔うつってなかったから前の💦


昨日もずっと3人一緒に移動していました。

帰ったらおやつ食べようね

待っていてね


今日は出ようとしたらレオくんが撫でてにゃスイッチが入って、

少し撫でて、


後ろ髪ひかれながらで出来ましたショボーン


お誕生日お祝いしてくれた

皆さまほんとにありがとうございました😭


高知のお母さんからも数日前にお祝い届いていました。


わたしの気持ちを察してか

あまり多くは話さなかったです。

お母さんもこの日は辛いと思います。



パパにも誕生日だったよ


と話して


出てきました。



ただ今TUBEは


夏のDeja Vu🎵


です。


乗り換え駅に着きました。


行ってきます。