おはようございます


ただ今TUBEは


IN MY DREAM🎵


です


大好き💕


前田さんの声かっこいいです照れ


15日は


パパの月命日


そして30歳で亡くなった親友の命日が7月11日でした。


親友のお墓参りにいつもいっしょに行く高校時代の親友、

あーや

たかちゃん

よもちゃん


がパパのお墓参りに一緒に行ってくれると言ってくれて、


霊園で待ち合わせをして。


パパのお参りをしてくれてから


親友のお墓参りに行きました。


パパのお花


雨も降らず

お参り出来ました

みんなありがとう。



よもちゃんが移動に車を出してくれて本当に助かりました。

ありがとう。


途中ランチに寄って


パスタをいただきました。



美味しかったです^_^



親友のお参りが終わって


お茶しようと

ここに連れてきてくれました。


はじめて。


コーヒーゼリーの入ったなんとかにしました

うま。

うま。

って2回言いました^_^



そして駅まで送ってもらって

みんなそれぞれ帰途につきました。



みんな


本当にありがとうおねがい


パパもどんなに嬉しかったことかと

胸が熱くなります。



にゃんずは。


レオくんがまだかにゃにきたにゃ。


なんかうつりこんでるぞ💦



だにゃ。



映り込んでるなんてもんじゃないにゃ。


あたちもいますにゃ。


お顔がうつらにゃい


たくましい


にゃ。


まだかにゃ。


映り込みのたくましい凛ちゃんは


実は美人さんでしゅ

帰ったらおやつ食べようね

待っていてね



ただ今TUBEは


夏が咲く🎵


です。


懐かしい。

もうこの曲も身体にしみついているので自然にメロディが流れます。



さあ

今週は締めもあるので忙しくなりそうです。



今朝もパパとお話ししてから出てきました。


みんな来てくれたね

良かったね

嬉しいね


って。。。


寂しさがこみあげてきます。


みんな

このブログの場をおかりして、


ありがとう😊



お読みくださるみなさまも


いつもありがとうございます。



行ってきます。