おはようございます


ただ今TUBEは


SHINE ON🎵


です


バラード曲の中でもとても好きな曲です


そして


シーズン・イン・ザ・サン🎵


が始まりました。


なんてラッキー❤️



1番好きな曲です。



前田さんを大好きになった中2の夏です❤️



今日の横浜は


朝起きた時から

もー湿度が高くて

蒸し蒸しです。


週末は


昨日はゆっくり。


おとといは

あーちゃんを招いてごはん食べました



いんげんおかか和え


いんげんベーコン巻き


美味しい😋


いんげんのツナのペペロンチーノ


ほたてのカルパッチョ


トマトの白だし漬け作りましたが写真撮り忘れました。



凛ちゃん昨日もおとといもいっぱい抱っこして




いっぱいママに頭突きしたり

ママのおでこに凛ちゃんのおでこスリスリしてきたり


忙しかったね


レオくん

半分寝てる


眠いにゃ

レオくんはママのベッドに入ってきて

お腹とかもものへんにピトってくっついて寝ています


ね。


お外見てるね


ここにも来てみたにゃ。


香箱。

帰ったらおやつ食べようね

待っていてね



ただ今TUBEは


See You Again🎵


です。

この曲は歌詞が今のわたしにささる部分があり


辛くてさみしくなってしまいますが


でも良い曲です


シチュエーションは男の人の信念のため

遠くに旅立って行くのでお別れする

、、みたいな感じ。


男の人の葛藤を表現していて、、


必ず会えることだけ信じているよ

だからさよならは言わないで

See You Again🎵


っていう歌詞が、、


なんかパパに言われているような気持ちになります。



今日はパパにお供えするお米が用意できなくて


ごめんねと


枝豆🫛をお供えしました。。


帰ったら極うまで炊きます。



行ってきます