おはようございます


ただ今TUBEは


Smile🎵


が終わって、


Lonly Revolution🎵


です

どちらもLIVEで盛り上がりそうで


大好きな曲です。



今日の横浜は

朝からものすごい蒸し暑さです


昨日会社の卓上扇風機持って風にあたりながら帰りました。


今朝も手に持っています


首から下げられるストラップ

会社の引き出しにあるので持って帰ります。

もう手放せなくなりました💦



昨日は先輩からお茶をいただいたので

さっそくアイスティーにしました。


煎茶のフレーバーテイです。


冷蔵庫に冷やして

今朝いただいてきました。

えぐみとかまったくなく

とってもスッキリ美味しいお茶でした。



夕ごはんは

残ってたソースとか


お気に入りのパスタソースを使って


あと

週末に頼んだピザとか


温めて


えびとオクラのトマトソースパスタ

モッツァレラチーズをのせました


久しぶりに料理したなぁ。。

やっぱり自分が作ったものも美味しい😋

でした。



レオくんが



ママ寝ないのかにゃ?

って暗いとこにポツンといました。


近くに来ました


寝ようにゃ


ってにゃおにゃお言っています

レオくん男の子なのですが

声が子猫みたいに高いんです。


凛ちゃんも寝室にいました


箱汚れてるね

拭くね。


ごめんね


きっとそれは僕だにゃ。

(ママ知ってる)

帰ったらおやつ食べようね

待っていてね


ただ今TUBEは


君へのバラード🎵


です。


バラード曲もたくさんあります。


前田さんの声ほんとに大好き💕


昨日お昼休みに

YouTubeで

GACKTのコンサートにゲスト出演したときの

歌う前のトークの動画が出てきて


それをイヤホンしながら観ていたのですが

あまりに可笑しくて

ひとりで吹き出しながら観てしまいました。

前田さんて

ラジオ聴いていても思いますが

LIVEでも思いますが


お話しが面白いです。


もう一回みよっ^_^



今朝は起きてベランダ側の窓をあけたとき

朝焼けがきれいで


すごくかなしくなりました。

あの空のどこかに

パパや弟が、、とか姿を思い出していました。


この時期の暑いお天気の良い朝

トラウマがあって苦手なんです。


朝からションボリブログになってしまいました。


あの面白い動画みて


前田さんとガッくんに元気もらってきます^_^



行ってきます