おはようございます


ただ今TUBEは


My summer girl🎵


です。


すごく懐かしい良い曲です。

夜風にあたりながら聴きたい感じです。


昨日一日おやすみして安静にしていたのが良かったみたいです。


だいぶ良くなりました。


まだ声が出にくいですが


咳はほんとに減りました。


今年は例年より暑くなるのが早いです

ちょっと異常を感じます。



昨日は


息子がオリジンリベンジ(笑)

にふたたび買い物に行ったので



わたしもお惣菜を頼みました


こちらがリベンジ品だそうです


これ大好き


頼んだお惣菜はこちら

とても美味しかったです



オクラ納豆冷奴だけ盛って。


こんなのが美味しいです



レオくんは

いつもわたしがいないと

息子に撫でてー

ってここに来るんだそうです



凛ちゃんも


今朝方は枕元にきてママの毛繕いに勤しんでいました


暑いね。

帰ったらおやつ食べようね

待っていてね



ただ今TUBEは


僕達だけのSummer days🎵


です。


またまた大好きな曲です。



今日は

一晩中へんな夢みていました。


混浴に入らないといけない夢で


男性軍があがったら

入ろうと

女性陣待ってるのですが


女性が入るまで出てこないという。


そして脱衣所が

磨りガラス一部のあとは透けてるので

じじいたちがそこから覗いていて


ムカついている夢でした。


へんな夢。


夢の中でまでムカつきたくないです。



パパにはそのことは報告しないで出てきました。



行ってきます