こんにちは♪



ただ今TUBEは



聴いていません💦



昨日も仕事中全然声が出なくて




今朝もいつもの4時半に起きて支度しようかなと思っていたのですが


なんか

すごくだるいっ。ってなって


声も起きたら出てるかも?と期待したのですが

昨日と変わらずで



思い切っておやすみさせていただくことにしました。



ちょっと

疲れが蓄積されちゃったかもです。

と思いました。



なので

今日は

先輩方に迷惑かけてしまいますが


とにかくゆっくり



好きなことして

(韓ドラみる)


早めに横になって


明日からこそ


頑張ります。



昨日は


夕ごはん


息子がオリジンに買いに行ってくれました



息子はのり弁

(食べたかったものが売り切れてたそうでテンションがめちゃくちゃ下がっていました)


わたしは

カツ丼

半分しかたべられなくて

残りは食べてもらった。です


あとは美味しい惣菜を買ってきてくれて


とうもろこしと枝豆のしろあえがとても美味しかったです



あとたまーに行く

成城石井のお気に入りの漬物


これほんと大好き💕



レオくんは

もう寝室に。



凛ちゃんも。


もふもふしててかわいい😍


凛ちゃんもかわいい😍


今日は

おやつも切らしているので

息子に買い物頼みました。


待っていてね。


まだぜんぜん声出なくて


なんか

肩こりがすごいつらいので


あとで早めにゆっくりお風呂につかりたいと思います。


明日は元気になっていたいです。