おはようございます


ただ今TUBEは


90'S DOOR🎵


です。


良い曲です

元気になるような曲です

さわやか。



まだ咳が出ます。

出るとちょっと続いてしまって

うるさいです。


なかなか休めないので

土日にしっかり休んで治りたいです。


今日も一日夕方まで忙しいです💦



昨日も夕ごはんひとりだったので


Uber eatsでお肉のお弁当を頼みました



お肉を食べたら元気になるかな

と思って


いただきました


このお弁当かなり気に入っていて

グリル野菜がたくさん

下にはレタスもたくさんで

そこが好きです。



凛ちゃん

息子がはこうと用意していたズボンの上に落ち着いちゃった。



この凛ちゃん

可愛い💕


レオくんも

表情豊か^_^


かわいいね。


こんなレオくんもいいね。

帰ったらおやつ食べようね

待っていてね


今日明日

頑張れ自分。


今日の状況では

明日おやすみいただくかも、、、。


お医者さんに行ってこようかな。


と思います。



ただ今TUBEは


Miss Lonely🎵


です。


ちょっとさみしい曲です。


なんか落ち込んじゃう。



行ってきます。