おはようございます


ただ今TUBEは


SUMMER DREAM🎵


です。


もうこちらも身体に染み付いているので

歌詞もメロディも自然に頭の中に流れています。


渚のカセット〜

好きな歌だけ詰め込んで〜


カセットだっただった^_^

懐かしい。


前田さんも前のラジオで

インデックスとか作って自分の好きな歌カセットにダビングした。

って話していました。



さて


風邪はやはり

風邪引いたみたいです。


喉が痛くて咳が止まらないです。


仕事や通勤のストレスも影響してると思います。



あ!


TUBEは


Body To Body🎵


が始まりました。


超大好きな曲です。


前田さんの声がかっこいいのなんのってラブ


頑張ろう。



昨日はひとりごはんだったので

早く食べて

9時には横になりました。

ここ大事と思いまして。。。



パスタは

セブンの冷凍パスタ


ボケ。


サラダは

スモークサーモンとクリームチーズと残りのマリネのどのせて。


戻した

わかめが残ってたので

わさびしょうゆマヨで食べました


美味しかったです


そして昨日のお昼休み

先輩と盛り上がった

キムスヒョンのファンミの動画見つけて

LINEで共有して

イヤホンで聴いて

きゃー。ってなっていました。


米津玄師のレモン🍋を歌っていて

超合っていたし

かっこよかった

歌も上手

顔かわいい

スタイルめちゃくちゃよい❣️


先輩も

これで午後も頑張れる。

って^_^




にゃんずの夜シリーズ(^◇^;)


凛ちゃんレオくん

まったりタイムしていました


かわいいね。


レオくんは

ねんねしてるね

帰ったらおやつ食べようね

待っていてね



ただ今TUBEは


めぐりくるSeason🎵


です。


懐かしい

何度パパと聴いたことか。



今朝もパパにいろいろな話しをしてから出てきました。

きっとそうかそうかと聞いていたと思います。


会いたいなぁ。


でも今朝夢に出てきてくれたのですが



なぜか

パパ全裸💦


でスタスタ歩いていて元気だった。


わたしは


パパの病気、治った、良かった。


って思っていました。



全裸だったのは

なんでだろう?



行ってきます。