おはようございます


ただ今TUBEは


ス・テ・キ・なサタデーナイト🎵


です。


懐かしい曲です。


この頃の前田さんの声もかっこいいです❤️



体調が今ひとつです。


咳がやはり増えてきて

鼻水垂れてきます。


今日はマジで超忙しいので

踏ん張りどころです。


昨日も帰ってすぐ横になってからだを休めました。


ハンディ扇風機は会社のデスク用にしてしまってるのでもう一台持ち歩き用に買わないとです。


今日はペットボトルの水を凍らせて

首とかに当てながら行こうと思います。



昨日の夕ごはんは


かにたま。


を作りました。


あと湯煎で温めた豆腐ハンバーグ


たことセロリとドライトマトのマリネ

成城石井のものです。

ハンバーグも。


納豆


冷奴が美味しかった。

のどごしのよい冷たいものがおいしいです。



今朝もお豆腐にもずくかけて食べてきました。


夜のにゃんずシリーズです。

昨夜も寝室に先にいました。


凛ちゃんは

凛ちゃんベッドにいました。



ひんやりだね


レオくんはベッドの上にいました。


凛ちゃんも来ました


息子も来ました


みんな大集合です


わさわさ


わさわさ


レオくんのお顔うつった写真は

前の可愛いの🩷

帰ったらおやつ食べようね

待っていてね



ただ今TUBEは


渚でキッス🎵


です


前田さんの声がめちゃくちゃ若い❣️



鼻水たらしながら聴いています💦



パパにも


風邪ひいちゃった

と報告してきました。


行ってきます