おはようございます


ただ今TUBEは


カサブランカ🎵


です。


ゆったりとした曲です。


週末は


やっぱり思ったとおり


ほとんど寝ていました。


起きていても


ソファーでアイスノンして横になっていました。


そして、、、


昨日の夜中から


喉が痛くて、、、


気をつけないとです。


少し咳が出るのでこじらせたくないです。。。



昨日のお昼ごはんです。


会社の福島支援で頼んだ喜多方ラーメン


乾麺をはじめて頼んでみました


こんな調味料が入っていました


あっさり。


最近ハマっているジュース


すごい美味しい😋


自販機でしか買えないみたい?

お店に売っているのにあったことないです。



凛ちゃん



またこんなしてママは❗️


って。


うしろから頭突き攻撃に

あっていました。


ここも落ち着くんだね


しっぽ長いなぁー


って思う。



レオくんも

甘えん坊さんしてました


ママの手をなめてなめて^_^

帰ったらおやつ食べようね

待っていてね


ただ今TUBEは


Bravo! 🎵


です。


めちゃくちゃサンバのリズムです


ちょっと今の気分じゃないかも。



行ってきます