おはようございます


ただ今TUBEは


Say Hello🎵


です。


ほんとに良い曲。


笑顔で行こう

輝く夢に

素敵な友達に

会える

叶えるさ

って。



ビーチタイム🎵


がはじまりました。


見つめ返した〜

いけないまなざし〜



ってとこのメロディが大好き😘



さ、


今日は


待ち兼ねた金曜日です。


昨日から締めでめちゃくちゃ忙しくて

です。


先週末はなんだか忙しくて

ゆっくり座っている時間がなかった感じ

(寝るのに忙しくて(^◇^;))

なので


明日明後日はしっかり休みたいです。


昨日もヘロヘロで💦


ごはんは

ほっともっとのお弁当を

Ubereatsで頼みました。


わたしは豆腐ハンバーグのミニのお弁当


息子はロースカツのお弁当


付け合わせ苦手だからと

くれました^_^


このお弁当超美味しかったです

なすとかレンコンとかだし巻き卵

きんぴらごぼうや小松菜の和物とか

すべてが美味しかったです

ごはんももち麦とかあと2種類くらい雑穀が入っていたかな。


単品の白身魚のフライ


これがまた

衣がかりっ。

中のお魚がふわふわ。

息子が

あったかいうちに食べた方がいいよ!

しかも魚の生臭さもまったくなく

お魚の甘味がすごい。


企業努力を感じるね

なんて話しながら

ふたりで大絶賛でした。


夜のにゃんずシリーズです。



凛ちゃんはママのうしろ



ちょいちょい頭突きをしてきます^_^


このティッシュのケース

凛ちゃんが小さいときよく鼻のところをくわえて持って歩いていました。


もうしなくなりましたね


レオくんは


そこにいたのね。


整えるにゃ


凛ちゃんもきたら


なんか

息子が抱っこしたあとで

何か気に入るにおいがするようで、、、


ベロベロがすごかった。

帰ったらおやつ食べようね

待っていてね



ただTUBEは


夏に片想い🎵


出だしがかっこよくて

大好き❤


松本さんのドラムもかっこいいです。


Right On! 🎵


が始まりました❣️


こちらも超かっこいい曲。


前にも書いちゃいましたが


星くずちっちゃなおまえのおへそにのせて〜


のあとの

叫び?(なんて表現するのかわからない)

がめちゃくちゃかっこいい❤️


前田さんの声ほんとに好き過ぎ❤️


パパを想いながら


今日も


行ってきます。