おはようございます


ただ今TUBEは


シャララ🎵


が終わって



Miracle Game🎵


です。



やばいくらい大好きな曲です。



今日も暑くなりそうな横浜です。


横浜だけじゃなくても暑いですね。。。



昨日の夕ごはんは


ひとりでした。


こちらを使って


またまた納豆パスタ

納豆好きすぎて食べ過ぎです


朝もここ数日

お豆腐にもずくと納豆かけて食べるのにハマっていまして、、、。



あとこちらをチン


ローソンの。

大好き💕


レジ横のメンチカツもからししょうゆでいただきました


美味しい😋

ごちそうさまでした😋



レオくんここ好きだよね



マットぐしゃぐしゃにするんだよね


そうだにゃ。


今朝の凛ちゃん

2週間くらいまえからおめめの調子が良くなくて

土曜日にお医者さん行ってきました。

丁寧に検査してくれて

眼球に傷はついてなくて

ひっかいちゃったのかな

って。

目薬だしてもらってつけたら

良くなりました。

まだもう少しつけていた方が良さそうなので

朝と寝る前につけています。

帰ったらおやつ食べようね

待っていてね



ただ今TUBEは


さよならイエスタデイ🎵


が終わって


夏だね🎵


です


パパと車で何度聴いたことか。


海沿いを走っていた

あのまぶしい空とさわやかな風

あの空気感が一瞬でよみがえります。


昨日は夢を引きずって


泣きながら電車乗っていましたが


今日は泣いていないよ。パパ。



行ってきます