おはようございます


ただ今TUBEは


終わらない夢に🎵


です。


こちらの曲ももう身体に染み込んでいるので

自然な感じです。


今日の横浜は快晴です


そして朝から陽射しが強く、とても暑いです。



今週は予報だと自転車で来ることが出来そうです。



昨日の夕ごはんは


あさりとたらこの納豆パスタにしました。



こちらを使い


あさりは冷凍庫に買い置きの使いかけがあって気になっていたので

パスタに入れようとなりました。


きざみのりたっぷりが納豆とまた合って美味しいです😋


ローソンのから揚げ

2種^_^



ほとんど息子がいただきました^_^


美味しいのですが

わたしにはやはりちょっとしょっぱい💦



ハムおわり。



なすの揚げおろし

焼きピーマン白だし漬け

せっせと毎日いただいています


ごちそうさまでした。



にゃんずの夜シリーズです^_^


凛ちゃんレオくんお揃いです

凛ちゃんにピントがバッチリ?

くっきりしています(^^)



レオくん前なんだね照れ


移動したね


整ったにゃ。

帰ったらおやつ食べようね

待っていてね


ただ今TUBEは


もどり道でも…🎵


です。


とても良い曲です


優しいメロディ🎵


涙の数だけ輝いてた

傷つくそのたびに優しくなれた


って言ってます。


ほんとその通りだね。

って思います。



今日は起きる直前までパパが夢に現れていて

アラームでそのままおきました。


悲しかったです


パパの最期を夢でまた感じて。。。


わたしは立ってるパパを支えながら抱きしめていて、


パパは今日はずっとこうしてくれるんだね

って言ってた。

息子に何かしてあげたかったみたいで顔を撫でてた。


わたしは泣いていて

パパは泣いていなくて、


看護師さんが

きっと数日後は感情が抑えきれなくなってたくさん泣くと思う


って言っていました。


そんな夢でした。


他にも先輩が夢に現れて

なんだかとても意味があるような、

メッセージを感じたので今日会社に行ったらお話ししてみようと思います。


ただ今TUBEは


夏よありがとう🎵


です。


バラード曲です。


前田さんの声はほんとにほんとに素敵💓



行って来ます