おはようございます傘



ただ今TUBEは


十年先のラブストーリー🎵


です。



もうハマスタLIVEです。

前田さんが大噴水の中歌ってくれた曲です。


後日談で


その年によって風向きで首への負担が全然違うが、

今年は直にきて

ヤバかったと話していたような記憶があります。




今日は

ザーザー降りの横浜です。



長靴履いて歩いてきたら

暑くて汗びっしょりです。

顔がびしょびしょです💦



もうーどうしてこんなに暑いの、イライラします。



気を取り直して



昨日の夕ごはんは


前日のおそうめんが残ったので


サラダにしました。



こんな感じ


こちらと



こちらを使い


盛り付け途中


チンして


週末に食べようと買っておいたハムとか


なすの揚げ浸し

ピーマン焼き浸しなど。


そうめんサラダは

ごまだれでいただきました。


通勤先の駅ビルにあるドンクで

朝買っておきました。



可愛い💕

カヌレ

温州みかんのチーズケーキ

塩キャラメルもち?だったかな



どれもぜーんぶ超美味しかったです。

もいっかい今週中に買いに行きたいと思います。


凛ちゃんはもうねんねしていました。



レオくんもねんねしていました


まぶしくしてごめんね


可愛いね❤️


可愛い💕

帰ったらおやつ食べようね

待っていてね



ただ今TUBEは


憧れのハワイ航路🎵


この曲も大好き❤


昨日またYouTubeで前田さんが

和田アキ子さんのラジオに先週末ゲスト出演した時のをアップされてて

お昼休みに聴いていたら楽しくて

お話し面白くて

ひとりてニヤニヤしていて怪しかったです。


前田さんとアッコさん

昔同じマンションに住んでいたそうで

そのお話しもおもしろかったし


何より


アッコさんが前田さんのこと大好きなのが伝わってきてすごくほのぼのしました。


昨日は

わんちゃん亡くされた先輩が出社されて

お仕事頑張っていました。

いろいろお話ししながら帰りました。


kanadeさんも偉かったね

って

kanadeさんの気持ちがよくわかる

って

言ってくれました。


ワンちゃんにお供えのお花送ったのですが

とても嬉しく気持ちに涙が出た、息子さんが来ていて

感動していたとお花の写真撮って見せてくれました。



あ、

乗り換え駅着いた。


行って来ます